« 風景ペイント | Main | 紅葉がはじまりました! »

October 16, 2016

八ヶ岳カンティフェア

今日は八ヶ岳南麓の収穫感謝祭、八ヶ岳カンティフェアに行って来ました。このお祭りは清泉寮の牧草地で行われ、 地元八ヶ岳の食材を活かした特色あふれるメニューが楽しめる屋台村や手作りの工芸品コーナーが立ち並びます。今日は鹿肉のコロッケと骨付きリブロースステーキを食べました。美味しかった(^^)天気も良く山々の稜線も綺麗で秋の1日を満喫出来ました(*^^)vお子さん向けの体験コーナやゲームコーナーもあって御家族で1日楽しめますので是非皆さんもお越しください!

1476618711904.jpg

|

« 風景ペイント | Main | 紅葉がはじまりました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64649/64357893

Listed below are links to weblogs that reference 八ヶ岳カンティフェア:

« 風景ペイント | Main | 紅葉がはじまりました! »