« りんご狩りが出来ます! | Main | 八ヶ岳カンティフェア »

October 11, 2016

風景ペイント

今日は八ヶ岳南麓風景街道の会が主催する風景向上プロジェクトに参加してきました。八ヶ岳周辺のビュースポットの一つ、特に紅葉の季節に賑わう「東沢大橋」の柵を自然に合う色でペイントしました。肌寒い天候で紅葉も今年は遅れているようで風景を楽しむには今ひとつでしたが大勢の皆さんで地域のために作業するのは心地よかったです(^^)今週は天気が良くなる予報なので八ヶ岳ブルーの空に鮮やかな紅葉が楽しめるかな・・・

1476185296572.jpg


|

« りんご狩りが出来ます! | Main | 八ヶ岳カンティフェア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64649/64332294

Listed below are links to weblogs that reference 風景ペイント:

« りんご狩りが出来ます! | Main | 八ヶ岳カンティフェア »