« ぶどう狩りが楽しめます(^^) | Main | りんご狩りが出来ます! »

September 08, 2016

アルパカ牧場に行って来ました!

昨日は予報に反して良い天気だったので帰省中の長男と長女を連れて長野県富士見町にあるアルパカ牧場へ行って来ました。生後2ヶ月の赤ちゃんアルパカや餌をあげるとほっぺにキスしてくれる可愛いアルパカに癒されました(^^)スタッフさんの変わらないアットホームなおもてなしにも感激(^^)また毛刈りのころに来たいなー


1473337716816.jpg

|

« ぶどう狩りが楽しめます(^^) | Main | りんご狩りが出来ます! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64649/64176449

Listed below are links to weblogs that reference アルパカ牧場に行って来ました!:

« ぶどう狩りが楽しめます(^^) | Main | りんご狩りが出来ます! »