« 南牧村農畜産物直売所 | Main | 絵本2冊入れました(^^) »

July 07, 2016

外観をリニューアルしました♪

ようやく念願の外壁塗装ができました。屋根も一部改修して、今までの赤系からブラウン系の屋根にしました。ホームページなどの写真はまだ変更していませんので、初めていらっしゃるお客様は戸惑うかもしれませんが、BooFooWooの看板はついておりますのでお間違えのないようお願いします。m(__)m


Newgaikan


|

« 南牧村農畜産物直売所 | Main | 絵本2冊入れました(^^) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64649/63884031

Listed below are links to weblogs that reference 外観をリニューアルしました♪:

« 南牧村農畜産物直売所 | Main | 絵本2冊入れました(^^) »