« ちびまる子ちゃんコミック入れました(^^) | Main | 外観をリニューアルしました♪ »

July 05, 2016

南牧村農畜産物直売所

先月オープンしたばかりの南牧村農畜産物直売所に行って来ました。場所は国道141号沿いポッポ牛乳工場のそばです。地元の新鮮野菜やポッポ牛乳の乳製品が並びチーズの加工所がありました。入口にソフトクリームの販売所があって早速ソフト&ヨーグルトというのを食べてみました。ソフトもヨーグルトもジャージー牛から作ってあるのでとても濃厚で美味しかったです。夏休みには人気になるんじゃないかな?1個300円はお手頃だと思います(^^)

BooFooWooのホームページ

1467714971830.jpg

|

« ちびまる子ちゃんコミック入れました(^^) | Main | 外観をリニューアルしました♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64649/63874301

Listed below are links to weblogs that reference 南牧村農畜産物直売所:

« ちびまる子ちゃんコミック入れました(^^) | Main | 外観をリニューアルしました♪ »