« ホタルまつりが行われます! | Main | ちびまる子ちゃんコミック入れました(^^) »

June 27, 2016

ミヤマクワガタが来た!!

1467034350183.jpg
今日玄関の街頭下にミヤマクワガタのオスがいました。体調6cmぐらい、かなり元気があり早々噛まれてしまいました(>_<)例年夏休みに入ってから見つけたことはあるのですが6月に見たのは初めてです。やはり今夏は気温が高いのでしょうか?虫好きのお子さんがいたら差し上げたのですが、しばらくお客さんがいないので今日は逃してあげました。元気でこの夏過すんだよ!

BooFooWooのホームページ

|

« ホタルまつりが行われます! | Main | ちびまる子ちゃんコミック入れました(^^) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64649/63837434

Listed below are links to weblogs that reference ミヤマクワガタが来た!!:

« ホタルまつりが行われます! | Main | ちびまる子ちゃんコミック入れました(^^) »