« May 2016 | Main | July 2016 »

June 30, 2016

ちびまる子ちゃんコミック入れました(^^)

ちょっと古いですが絵本の部屋に「ちびまる子ちゃん全16巻」入れました。小学生の女の子にいいかな?是非読んでね!

1467284342988.jpg

BooFooWooのホームページ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 27, 2016

ミヤマクワガタが来た!!

1467034350183.jpg
今日玄関の街頭下にミヤマクワガタのオスがいました。体調6cmぐらい、かなり元気があり早々噛まれてしまいました(>_<)例年夏休みに入ってから見つけたことはあるのですが6月に見たのは初めてです。やはり今夏は気温が高いのでしょうか?虫好きのお子さんがいたら差し上げたのですが、しばらくお客さんがいないので今日は逃してあげました。元気でこの夏過すんだよ!

BooFooWooのホームページ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 20, 2016

ホタルまつりが行われます!

ホタルまつり開催!!
そば処《北甲斐亭》農産直売所駐車場
【2016年6月26日土曜日〜7月15日金曜日まで】
19:00〜21:00
当ペンションより車で10分、そば処北甲斐亭の先にある、農産直売所で地域の方が常駐し、ホタルの無料案内を行います。蛍の生息している場所までの道は灯りが設置してありご家族連れでも、安心して蛍を楽しめます。

特に飛び交う時間時間帯は20:00〜20:30の間なので夕食後にご家族で夕涼みにいかがでしょうか?夕立があり、蒸し暑い夜だと期待できるそうです!!詳しい場所などはチェックインの際などにお問い合わせください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2016 | Main | July 2016 »